今週はずっと雨ですね。

3連休皆さんどこか行かれるのかな。

 

222で猫の日で、どこのメーカーも公式猫になっている口笛

4/1でもないのに、猫になるなんて猫ってやっぱりすごい合格

 

私反動がどっと来てます。

辛い…あせる

痛みもかなりつらい。

が今日とて町内会の方といろいろ打ち合わせ。

 

自分のこと結局できず…お金の損失が・・・ゲロー

 

マミーは今私のベッドで1月から見れなかった録画した中国ドラマを先ほどから見始めました。

 

私の部屋2階ですが手すりないので、登るのは何とかだけど降りるのは手すりがないので介助して降りなければなりません。

なので心配なので、自分の部屋で今日は早い時間にブログ打ってます。

 

今日はマミー帰宅して初めてお風呂に入る日です。

どきどきラブラブ

 

まずは介護用?お風呂の中に入れる椅子使わずに入る。

で無理そうだったら、次は使って買うかどうか決めます。

 

マミーのお風呂、病院で入っていた週2回から初めて、徐々に間隔詰めて毎日入れるようにしていく予定です。

 

お風呂での脱臼が多いとネットにあったし、リハビリでお湯の入っていないお風呂で練習と実際家のお風呂では違うので、最初は見守りながら入浴かな?

 

いろいろ試して部屋の物とか、マミーが使い勝手いいようにDIY していかないとってなっています。

 

 

 

食事も結構大変。

2人分だし、自分のペースでできないのでちょっとかなり大変です。料理を運ぶ量も2人分なので、私の手首が…ゲロー

 

外食行きたいけども、大体車で30分ぐらい行かねばなのでなかなか重い腰が上がりません。

 

いろんな人のブログやSNSで地元にはないとこが多いのだけど、いつか行ってみようとか、検索したりしています。

 

アフタヌーンティにも行きたい。

28日までのメニューと29日からのメニューがあるので

両方春メニューなので食べてみたい。

気分転換したい照れドキドキ

と思っています。

29日からのはしばらく続くけど、28日までのは来年までお預けですしね。

 

3月木金土は埋まっていて、火曜はマミー病院メイン。月曜は私の病院でほぼ埋まっていて。

 

これからまだ病院の予約入れないといけなくて。

 

自由に行動できる日が少ない‥‥。

その日に買い出しとか、車見たりするのですよね‥‥。

 

なんだかな…。

になっています。

合間に資料作りをしないといけなくて本当どうしてこうなった!

 

もし仕事してたら無理だな。

全部昼間だしなってなっています。

 

まあとりあえず、今日のお風呂ですかね?

さて夕食何作ろうチュー