第2回目、定期公演ありがとう♡ | yoshimi「よしみの梅干禁断症状」

yoshimi「よしみの梅干禁断症状」

d-girlsメンバー、ソロでも活躍中のyoshimiオフィシャルブログ

d-girlsでの活動ブログはLINEブログにて更新しています↓↓↓↓↓


LINEブログでも「いいね♡」の機能が付きました!是非是非チェックしたらいいねしてほしいです♡\( ˆoˆ )/


{A919C878-1015-4F09-A026-F83E849F714A}


こんにちは♡
yoshimiです!

うわー!!!17日からもう1週間が経とうとしてます(>_<)はやいよぉぉぉ!!!


ブログも全然書けてなかった…(´・_・`)
今はd-girls単独公演に向けて色々と詰めまくってます!!!なので本当にこの単独公演楽しみにしててほしいな( *˙ω˙*)و グッ!


というわけで9/17に無事に第二回目のyoshimi定期公演が終わりました!!!


ほんと、プレ定期公演…前回の一回目が喘息で数年ぶりに最悪なコンディションだったから…
今回は、わりとしっかりお届け出来たんじゃないかなと思ってます( ´ω` )ホッ


しかも、台風きてたし、そんな中、お越しくださったこと、本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m


プロデューサーの意向により、頑なに今まで決めさせてもらったことのないセトリでしたが…今回からyoshimi定期公演のセトリは自分で決めることになりました!( °_° )



セトリ☆


believe in love

mc

明日への扉(I WiSHさんカヴァー)

三日月(絢香さんカヴァー)

mc

モノクローム

セカンドポジション

mc

ありがとう

青い鳥

mc

ベストフレンド



こんな感じでしたーーー!!!


今回、挑戦したカヴァー曲は絢香さんの三日月!!!


私、ファルセット…裏声が大変苦手で。


昔から地声で高音を出すことだけが凄いって思い続けてたのですが…そんなはずはなく(笑)

こらからはもっと技術も向上させなきゃなって、ファルセットをよく使っていらっしゃる絢香さんの楽曲で好きな三日月を選曲させて頂きました\(^o^)/


今回からアンケートも受け付けまして!!!


皆さんが私に歌って欲しい楽曲のリクエスト欄も設けました!!!


そのアンケートにもその日良かった歌で三日月が1番良かったって書いて下さってる方が何人かいらっしゃったので、嬉しかったなぁ♡(*´ω`*)


以外にも、MCが面白かったってご意見がきけて♪
後にスタッフさんもでんちゅうさんも良かったと言って下さったので、きっと気のせいではない、ね(笑)


しゃべるの得意な方じゃないので…いつも主語がないって言われるので(>_<)


あと対バンとかだと時間が限られてて告知ぐらいしか出来ないし…。
定期公演は自分の気持ちを思う存分?伝えることが出来る良い機会だなって思いました!


そんな、自分の良さ?可能性にも気づけたし、自信に繋がりました!( •̀ᴗ•́ )/


{991FA541-6C3B-4530-95DF-CBE1A7F9C5A4}

そして、今回の新衣装はグリーンのドレス♪
なんか、珍しい色かなぁーって思って!
どうだったかなぁ!?(๑•∀•๑)


そしてそしてね!!!この日から
11/29(水)渋谷eggmanにて行われます!
私の10周年単独公演チケット販売開始しました!!!

買ってくださった方!!!ありがとう♡(´;ω;`)頑張らなきゃーーー!!!

{8AE02B27-7DDA-44BB-969B-4A67888972E8}



まだ、次回の定期公演日程は決まってないんですが…
10/16のd-girls単独公演が、終わってからになる予定ではいます!またお知らせしますね☆


ちなみに!

d-girlsでの定期公演は日程が決定しております!\(^o^)/

◆主催イベント◆
9/27 d-girls 定期公演 池袋ROSA
10/16 d-girls 4周年記念単独公演 TSUTAYA O-EAST
10/30 d-girls 定期公演 池袋ROSA
11/14 d-girls 定期公演 池袋ROSA

🌟ご確認はこちらで↓↓↓↓↓

★d-girlsホームページ★↓↓↓

http://futuredrive.jp/d-girls/web/



そう!

11/14はメンバーの、めいちゃんの誕生日当日!!!

めいちゃん喜んでたね❀.(*´▽`*)❀.

この日は、ぜひ!お祝いに来て欲しいです♡



そんなわけでd-girlsの定期公演も是非是非宜しくお願いします♡



2部制となってまして、1部はカラオケ大会!

ここでも、メンバー、一人ひとりがカヴァー曲を歌いますよ!



次回の告知を貼っておきます!



🌟d-girls定期公演(1部)🌟

9/27(水)

「カラオケ大会🎤」

🍜楽曲テーマは食べ物🍛

場所:池袋Live inn ROSA

開場 18:30 開演 18:45

チケット:500円+D代

出演:杉本よしみ/瀬戸千花/斉東由奈/百瀬めい/こだま霞



🌟d-girls定期公演(2部)🌟

9/27(水)

場所:池袋Live inn ROSA

開場 19:45 開演 20:15

チケット:2,000円+D

出演:d-girls

ゲスト様:ぴゅあ娘 リローデッド



もちろん!10/16の単独公演も宜しくね!!!


{A999D4BB-A344-46AA-8165-EE3DC14A2BD0}

ゲスト様も決まりまして!
プレイガイドでもチケット販売開始しました!

【プレイガイド】
Pコード:345-769
Lコード:75711 

もちろん!可能でしたら物販で買われたほうが特典券(私たちとチェキが撮れたり握手ができたり)が付くので大変お得になります!\(^o^)/

{11A1B641-4C83-4BBD-ADF4-290AB789F7B7}



そして!気になるゲスト様は、
前回に引き続き、ゲーム音楽で絶大なる人気を誇る、Xceon/Starving Trancerさん

前回はオープニングゲストで出演いただいた、FRESH ANGELSさん

オープニングゲストで出演いただくのは
DooDooDooMiuMiuMiuさん




皆様、宜しくお願い致します\(^o^)/


それでは!また更新しますね!
読んでくれてありがとう♡(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪