北九州Open優勝しました🏅

去年オープンしたばかりのThe Squashで記念すべき第1回目の大会という事で、優勝できて嬉しいです✨

内容としては、最近のフィーリングの悪さに加えてコートとフィットせずで、仕方ないので出来ることだけにフォーカスしてプレーしました! 
試合も1日3試合となかなかハードでしたが、そこも含めてコンディションを整えられたのはよかったです😊

次は4月にアメリカのセントルイスとマレーシアで海外ツアーを予定しているので、しっかり整えて試合に入れるように準備したいと思います💪



集合写真🤳


チームStandOutKyoto!


たまたま北九州に出張で来てた大学同期の陸上部マネージャーこばち。めっちゃ久々だった😆応援来てくれてありがとー!


撮り方の問題かダブルスコートに見えなくもない…?綺麗なコートでした✨


スイーツ頂きました🤤ご褒美😆


差し入れ頂きました!お菓子🤤ありがとうございます!!


ここからは北九州ごはん

餃子🥟てつなべ。初めて食べた!美味しかった!


サバの味噌煮的ななにか。ご飯の相性抜群


松澤さんとお寿司!最高でした🤤


北九州Open入賞者の副賞!さすが九州支部さま。お土産最高🐡


会場入り口


アウトレットの中にあるよ

試合でバタバタで中は巡れず、、。アウトレット行きたかったーーー🥲


The squash 出来たてほやほや、素敵な施設でした!


コートは3面✨いつかイベントここでやりたい😆