こんにちは!

ついに3月も半分過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか🧐


かなり大遅刻ですが3月1-2日にイベントをドルフィンスカッシュ様にて開催して頂きました😆


プライベートレッスン、ファンスカ様のプレミアムチョイスカ、チャレンジコートなど、盛りだくさんな2日間でした!


いつも参加していただいてる皆様や、今回初参加の方などたくさんの方と一緒にスカッシュを楽しめて充実してました😆

ファンスカ様のプレミアムチョイスカ!


2日目最後の参加者の皆様と😆

イベントの次の日はお世話になってるご家族のお家にお泊まりさせて頂きました!メキシカンシチューおいし過ぎました!

頂いたラパンの食パン!美味しかった🤤


お土産ありがとうございます☃️


ラパンとお土産✨ありがとうございます😆