アジア大会は選手村でみんな生活しているので、いろんな競技の選手と交流できました!!

たくさん写真撮ったうちの少し紹介📷(枚数制限あるので🥲)

空手フィリピン代表の月井隼南さん!!

すごくかっこよくて強くて、すごく尊敬している隼南さん🥲

一緒にご飯食べたかったのですが、私が少し咳が出ていたので写真と差し入れ交換だけ🥭

たくさんお話ししたかった…!でもアジア大会の選手村でお会いできて嬉しかったです✨

飛び込みの板橋選手と📷

前回大会に知り合って今大会でも一緒に写真撮れて嬉しかったです!関西にいるみたいなので、試合見に行きたいなと思ってます😎

競泳の大橋悠依選手!同じ彦根市出身ということもありずっと会ってみたい!の思ってたのでお話しできて嬉しかったーーー!✨

ちょっと緊張している杉本🫨

石川かすみ選手と🏓

スタッフでいらっしゃっていて、とても綺麗で優しい方でした🥲素敵すぎた…😭


走り高跳びの赤松選手と📷全日本選手権見に行ってたので写真撮ってもらえてめちゃ嬉しかったーー😭

神対応でした🙏今年も応援行けたら行こう🏃‍♂️

走り幅跳びの秦選手!写真お願いしてからビレッジまで少し一緒に歩いたのですが、スカッシュ知ってます〜!と気さくにお話ししてくださいました!😭

綺麗でカッコ良すぎました😭✨

チーム順大!競歩の梅野選手!

結団式の時に初めましてでした!順大3年生とのこと!競歩の選手と生活リズムが同じなのか、選手村でもめっちゃ会えました!🧐

チーム順大🤸

よく順大のコート前で会いましたが、写真とか撮らないので激レアです。笑

カバディの高野選手!前回大会の時?知り合ったかなんかで(記憶が曖昧…)スカッシュのことも応援してくださっていて、今回大会でもお会いできてよかったです!


陸上の塩尻選手🏃‍♂️

同じ順大出身で、私が院に進学したのでずっとかぶってました😊 ことあることに写真撮ってもらってますが認知されてるかは不明です。笑

チーム順大!陸上の田上選手!

スカッシュ部の後輩と仲良しでその繋がりもあり、順大で練習していた頃に仲良くなりました!✨

よっ友です。(順大語録 よっ友:すれ違った時に必ずよっ!ってする友達)

チーム順大 競歩の村山選手

選手村での遭遇率No.1笑 一日2回くらいはすれ違ってた気がしますw 今大会の団結式で初めましてでした🙏銅メダル獲得おめでとうございます🙏


セーリングの選手と📷

なんと10年前のJOC研修で同じ班だった大塚選手と出会うという奇跡が笑笑 こんなことあるんだなとびっくりです!


ソフトテニスの選手と📷


ネパールの選手とピン交換しました。笑