早朝集合して、成田空港出発で上海空港へまずは向かいます✈️


他競技の選手とも一緒で、なんと同じ彦根市出身で東京2020の金メダリストでもある大橋悠依選手と一緒に行動することに✨


ドラックユタカが通じたのが大橋選手だけだったので、ジモトーク!と笑いを取れてよかったです笑


成田空港から上海まで2-3時間くらいのフライト(アバウト)を頑張ったあと、選手村まで3時間のバス移動!!

杭州までのフライトが週に2.3本しか出てないみたいで、フライト短くても移動が大変な1日でした。


選手村についてから各種手続きをして、この日は選手村散策とレストで終了。

何とか無事到着できてよかったです!😊


空港〜✈️


スカッシュチームに大橋選手✨


到着〜


休憩所にて


選手村到着!あいにくの雨🥲


部屋にあったギフト🎁コップやスリッパなどあって助かりました🙏


選手村の食堂で初ごはん🍚エビがめっちゃ美味しい🦐


ごはん中の📷


明るい建物


私。