皆様こんにちは😃

梅雨に入りましたが
いかがお過ごしでしょうか?


杉本はなんだかんだ
京都へ引っ越してきて1か月
生活も整い毎日楽しく過ごせてます😊


練習時間が変わって
平日は夜スタートなので生活リズムが
かなり変化しましたが


ボチボチ身体にも馴染んできたかなぁと
いったところです。


朝は7時半とか8時まで寝てるのは信じられない。
びっくり笑


トレーニングジムは自転車で50分、
バスで30分かかるのですがそれ以外全て
徒歩で完結できるところに住んでいるので
時間もゆとりがあって楽になりました😊


アジア大会に向けて
整えていきたいと思います💪





おまけ


陸上の日本選手権見に行ってました!

マットを頂きましたニシスポーツ様のブース

お邪魔してきました!

計測はびびってチャレンジしなかったです笑


陸上見に行ってました

紫芋スイーツ片手に応援!

泉谷くん日本新激アツ!


トレーニングジムはテイクで!

お世話になってます!



おにぎり屋さんじゃないです


関西マスターズにてほっこりカフェ

限定オープン🙌

一つ目標達成しました🙌


桂川イオンで食べたふわふわオムライス


桂川



お世話になってる治療院!

アスリートだけでなく、

お馬さんのマッサージもされてます🐎