皆様こんにちは😃
いかがお過ごしでしょうか?



ダイナムカップが始まっていますが
杉本も今日から試合!
頑張ってきたいと思います💪



​お世話になりました!




昨日は軽く試合会場のコートで
練習した後にラストリハビリ!


去年の5月5日に怪我して手術後から
約1年間大変お世話になりました!



歩けないところから

競技復帰→パフォーマンス向上まで

サポートしていただきました




怪我する前より今の方が

間違いなく調子良いと思います😊

ありがとうございました🙏




​たくさん通った目白



今まで分からなかったら

各分野のスペシャリストの方々に

簡単に聞ける環境でしたが、

京都では自分で何とかしなきゃなので😎



今まで学んできた事を思い出して

随分とわがままになってしまった膝と

付き合っていきたいと思います😂






おまけ


PSA大会中

訳あって急遽ホームステイさせて

頂いてるのですが



昨日の夜作ってもらった

モロッコチキンシチュー🇲🇦

めっっっちゃ美味しくて感動😭




うまいっうまいっ🔥(煉獄さんみたく)

遠慮なく3回おかわりしました😂


スライスアーモンドとレーズンが

良い仕事してて美味しすぎました…!!



作り方教えてもらって

お家で作ってみよーーーーっと!!