4月22日

ファンスカ様のイベント

ビギスカフェスタへ参戦💪

※まさかの投稿公開できてませんでした😭


5人1チームで、4チームに分かれて

総得点数で競い合う団体戦!


1試合は3分間!

その間の得点がそのままチームに追加されます




私は1人で参加者の方々と総当たり♪

レベルごとにハンデがもうけられてるのです

皆様ハンデなしで!!と😎やる気満々



たくさん走って笑って

楽しい時間を過ごすことができました!!



また、試合が終わった後は

皆さんと銭湯へ行き♨️

汗をスッキリ流した後に懇親会ー!



中華街の食べ飲み放題♪



参加者の皆様と楽しくお話ししながら

美味しい中華をたくさんいただきました!




私は大のエビチリ好きでして、

エビチリとエビマヨをたらふく食べれて

幸せでした〜💕

私のチーム名はひこにゃん

優勝🏅しました😎



お土産ありがとうございました!



デザートは別腹