皆様こんにちは😃
いかがお過ごしでしょうか?


今週はいろんな方と会う約束があり
なんだか楽しい杉本です😊


アジア大会へ向けて
今週はいろいろ整える期間
節制はしつつ楽しみたいと思います😊



さて!昨日のこと!!


ファンスカ様のイベントに
杉本初登場しました✨



満員御礼ありがとうございます😭

6名+杉本で4分の3と
1対1の5分間ラリーをして
とても楽しい時間を過ごすことができました✨


参加者の皆様以上に
杉本が楽しんでいた気が…😆
盛り上がっていたようで
とても嬉しかったです😊


参加してくださった皆様
ありがとうございました😊✨


次はファンスカ様のイベントは
22日に馬車道にて開催です!



まだ枠が空いてますので
気になる方は是非是非!
ご参加お待ちしております😊





パンダの話




遡ること去年の冬。
たまたまデパートの福引きで
上野動物園ペアチケットを引き当てた杉本



当てたことに満足し
そのまま放置されていたペアチケット




関東生活も残りわずか
上野動物園近いのに行ったことないし
母も行きたいとのことでしたので
ついにいってきました!!!!



爬虫類が好きなので
爬虫類ゾーンだけしっかり見て他は適当に
早く帰ろう日に当たりすぎた疲れた
って帰路につこうとしたら



パンダ待ち時間10分🐼


来た時は40分待ちとかだったので
せっかくだから見て帰ろう〜っと
興味全くなかったですが
パンダも見てきました!




​たれぱんだ




いや、かわいいすぎやろ!!!



​きゃわっ



えっ、おっさんみたいになんか食べてる!!

かわいい!!!!!


​パンダ先輩!!!!!


かわいい!!!!!



これはトカゲ的なやつ

こっち見てるきゃわいい!!





やる気のないイグアナ




おっさん化したくま



結果的にいろんな動物を
見ることができたのですが

パンダめっちゃ可愛い!!!!
行く気なかったですが、行ってよかった✨


良いリフレッシュになりました😊


ぬいぐるみ欲しかったですが

パンで我慢しました。パンダだけに。