4月8-9日にマジックアカデミーにて
アジア競技大会2023の選考会が行われました。



結果はなんと!1位通過で
無事内定勝ち取れました🌸



選考会が決まって
日数が近づくにつれて
生きた心地がしてませんでしたが笑


身体も心も最高の状態で
コートに入る事ができ
自分の力を最大限に発揮する事ができました。


サポートや応援してくれてる方々に
良い報告ができたこと
とても嬉しいです。



この選考会に向けて様々な事に
取り組んできました。


練習やコーチング、トレーニングに加えて
アスリートウェルネスとリハビリ


怪我からの復帰だけでなく競技力向上へ向けて
様々なサポートをしていただきました。


競技力も怪我前より
ぐんっと上がったと思います


競技に100%集中して過ごせたのも
サポートしてくださった方々の
おかげです。1人じゃ心折れてたと思います



本当に幸せものだなぁと感じてます



そして振り返ると
必ず怪我した日のことを思い出します。



アジア大会2022の内定を貰った後の事で
出場も絶望的に…
ある意味延期は私に取ってラッキーでした。


しかし復帰が思うようにいかず
選考会へ向けて焦る気持ちもあり
膝を恨んだりもしていました。



でも今は
怪我のおかげで今の自分がいると思えるので
ありがとうの気持ちが強いです。
…もう怪我はしたくないですけど。



ほっと一息つきたいところですが
選考会がゴールではなく
ここからがスタート地点。



本大会へ向けてメダル獲得に向けて
仕上げていきたいと思います💪💪



sponsor
#jcourt 
#yonex 
#prince 
#kimony 
#principle 
#プリンシプルのプロテイン 
#コランナー 
#co&runnner
@coachlottie 

Special Thanks 
#順天堂大学
#目白整形外科 
#順天堂大学病院
#リニアート駒込
#rbodyproject 
#さかいアスリート鍼灸院 
#totalgolffitness 



​帯同してくださった常友さん📸

メインは陸上競技のトレーナーさんです

ありがとうございました😊




​選考会の時のご飯

今回は家から全食持っていきました。

つけてみそかけてみそがポイントです





スコア