こんばんは🌇
日本のカレーは福神漬けを
カレー🍛&福神漬けの組み合わせが
大好きな杉本です


カレーを美味しく食べるための
福神漬けなのか…

福神漬けを
美味しく食べるためのカレーなのか…



答えは迷宮入りしそうですが
カレーは毎日食べたいくらい好きです😊


​今日のお味噌汁

アマニパウダー多めに😎



さて!
今日のこと!!


朝早めに目が覚めたので

軽くジョグをしてきました!!



緩やかなスピードで走ってたんですけど

ヨネックスのヒートカプセルウェア

3枚着て走ったら汗たくさん!



寒さも和らいできたからか?

ヨネックスの性能がよいからか??

私の代謝がよいのか???



気持ちよく汗をかいて

あさごはんはお味噌汁でほっこり!

いつもより美味しく感じました!

塩分っておいしい!!!




​全身ヨネックスコーデ!

したもヨネックスでした!

シューズだけon(全身ちゃうやん






そんな気持ちいいスタートを切った
今日は午前中トレーニング💪
からの久しぶりに対人もしました!


無理はしない範囲でですが
良いトレーニング&練習ができました!


​パワープレートでほぐし



なかなかうまく行かないなと
悲しい事も多いですが
今できることをしっかりやっていきます💪




​今日のすぎもてぃプレート

卵なくてこれに鯖缶追加しました。笑