こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近杉本は平らなお皿に
おかずやご飯を乗せるワンプレートスタイルの
おうちごはんにハマっています


教えてもらった常備菜等を添えて
華やかな見た目になるので毎食楽しみ


そして毎日何かしらの
フルーツを食べるようにしているのですが
今朝スーパーの前を通ったら…



訳ありみかん(6-7個入り)が
498→598に値上がりしててびっくり😢
これから、おみかん様と呼びたいと思います





さて、先日の事!!

馬車道に昨年新しくできたパブリックコート
ドルフィンスカッシュクラブ馬車道へ
練習しに行ってきました!


ドルフィンスカッシュクラブ





今流行りのカプセルトイマシン(ガチャガチャ)
でボールが買えるのですか
個人的にすごく好きなシステムでした✨
写真撮るの忘れてしまった…


中に当たり券とか入ってても楽しそう
とか思ってみたり(笑)


また、立地もよく横浜の
馬車道にあって観光地?デートスポット?
行きは桜木町駅から歩いたのですが、
遠くに横浜っぽい建物や観覧車が見えて
風も気持ちよかったです😊


遠方からの遠征の時に
スカッシュも観光も妥協したくない人には
たまらん場所だなと思いました!


行ったことない方はぜひ行ってみてください😊






おまけ




寝る前に
サポートして頂いたアロマを塗ったら
なんと深い睡眠が2時間越え!!!



これは杉本史上過去最高記録!!!



何とか深い睡眠を伸ばせないかと
日々試行錯誤してきましたがようやく😢


とはいえ一回きりだと意味ないので、
定期的にこの記録を打ち出せるように…



「質のいい睡眠メソッド」
を確立していきたいと思います!