おはようございます☀
皆様週末はいかがお過ごしでしたか??


杉本は練習・トレーニングを含めて
充実した週末を過ごせました◎



いよいよ2月も目の前ですが
残り少ない1月を元気に過ごしたいと思います☆



週末のこと!


土曜日は午前は家の用事を済ませて

午後から練習&コンディショニング!

後に楽しみがあったので

いつも以上に集中して取り組めました🙆‍♀️




そしてお楽しみ



夜から大学院時代の愉快な仲間たちと

十条にあるメソポタミアというお店へ!




メソポタミア文明の料理が食べられるのか!

と思っていたのですが




国を持たない世界最大の少数民族

クルド人の方が運営されている

日本唯一の【クルド料理】をいただける

激レアなお店でした✨




お店の由来は

メソポタミア文明が生まれたチグリス川などが

クルディスタンに重なるかららしいです。

※クルディスタン=クルド人が住む土地という意味




予約して伺ったので、

広いスペースを貸切してもらえました😂


愉快な研究室の仲間たち



そしてワクワクなクルド料理はのいうと…

どれもとっっても美味!!!




いろいろシェアしてたくさんの料理を堪能!




ひき肉を包んだ揚げ物や、ケバブ

野菜を煮込んだムサカという料理や

デザートにはレワニ!




これぞシェアハピ。



特に美味しかったのはピザみたいな

ナンに羊のひき肉を乗せて焼いた

ラハマージュンというもの。




​ラハマージュン



パリッパリでおやつみたいな感じで

サクッと食べれて何枚でもいけそうでした😂




あと感動したのは

メソポタミアコーヒー!!




メソポタミアコーヒー



伝統のデミタスカップが可愛らしい💕




ピスタチオ100%のカフェインレス

夜飲んでも安心😊



ピスタチオを使ったコーヒーなんて珍しい!

コクと柔らかさがあり

ほんのりナッティーなお味…




毎日飲みたい素敵なコーヒーでした☕️







食べたものたち総集編


​店内の様子


ご飯食べた後は少し離れた駅までお散歩!




その道中に

公園に寄ってパットで素振りの

動作分析😂




私が最近トレーニングに入れてるので

スイング動作をみてもらい

アドバイスしてもらいました!




野球の素振り動作は

スカッシュのスイングに近いので

いいトレーニングになります




今までしてこなかったですが

バット貰ったので

これから取り入れたいなと思います☆





すごく仲良し😎