あけましておめでとうございます!!
2023年もよろしくお願いいたします😊
皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように!

…。
新年のご挨拶が遅れてしまいました(´∀`*)💦🙇‍♀️
このお正月は昨年末の疲労なのか心身ともに疲弊していて身体も動かせなかったので、31-1日は何もせず身体と心を休めてました!

何もせずとは行っても祖母のお家にも行って、彦根市民が愛するビバシティ彦根にお買い物に行って家族との時間を過ごすことができました😊

餅のように溶けるようなまったりお正月を過ごすことができだと思います!😎

3日の今日、東京に戻りますがもうお家に帰りたい気持ちでいっぱいです😂

とはいえ今週末には試合が控えているので、しっかり身体を起こして備えていきたいと思います💪


唯一頑張った仕事は鐘つきです。祖母のお家はお寺です。南無



おまけ


お正月にカルディ で出会ったレアなあれ!

バクラバ!!!しかもピスタチオ味!!

アラブ系のお菓子ですが、以前東京に出店していた有名店のは5個で何千円とかだったのでカルディ で400円程度で買えるとは…! 



中はこんなかんじ



ちなみに甘すぎて一個は食べきれないです。母と半分こしました。😂



近江牛も堪能しました、うまー!



3日の今日はスタンドアウトで練習!帰りにお弁当買って帰りました!