世界団体もいよいよ終盤!!
今日は順位決定戦のプール戦でオーストラリアとスイスと対戦でした!!

どちらも2-1で日本チームの勝利🇯🇵
私は午前中のオーストラリア戦に出場して、午後のスイス戦はお休みでした🙆‍♀️

オーストラリア3番手のアレックスとは初対戦。事前情報の段階でベーシックに打ってくるタイプだということは理解していたので、我慢くらべで打ち合いに持ち込もうとコートに入りました。
ドライブやクロスの感覚が良く、フロントを使うよりはセーフティーにある意味自分らしいプレーだったかなと思います。
試合中も何度か足が止まりかけるかと思いましたが、しっかり最後まで走りきれたのは復帰直後の体力やメンタリティと比較すると格段に上がってきてるなと感じました。
この調子で徹底的にやっていきたいです😊

明日でいよいよ最終日!南アフリカと対戦です!チーム一丸となって頑張りたいと思います!


オーストラリア🇦🇺


スイス


スイスのチームからもらったお土産のチョコ。マウンテンゴリラチョコ。あかりちゃんの顔より大きい。デカすぎ。


今日のフラッグ



フォトセッション 日本チームは本気でやります


本気です。


バスの中から日の入り☀️


有酸素でのリカバリーはしっかりしてます。


ルームサービス再び。コフタのサンドイッチ。サンドイッチというかホットドッグ的ななにか。