こんにちは😃

プール戦3日目の今日はマレーシアと対戦🇲🇾
チームの結果は残念ながら1-2で敗退となりました。

今日のオーダーは3-1-2でチームに勢いをつけるべく臨んだ杉本でしたが、久しぶりの対戦となったイーウェンのドライブに圧倒され0-3ストレートで敗退となりました。

彼女のコンディションも良く、私自身動ける感覚はあったのですが、間合いを取られてしっかり打ち込まれてしまったことで、こちらからプレッシャーを与えることができませんでした…

悔しい結果となりましたが、引き続きコンディション整えてチームに貢献できるように頑張りたいと思います!💪


マレーシアチームと🇲🇾


昨日の台湾戦


お昼はカレー


アラビア文字で名前書いてもらいました!


エジプトの水、量違うんだけど大丈夫そ???

※どちらも新品