エジプトからこんにちは!
時差ボケの影響で睡眠時間が長めな杉本です。コンディショニングも難しいですが体調問題なく過ごせています😊

さて!今日から世界団体が開幕しました!

日本のプールはフランス、マレーシア、フィンランド、タイペイの5カ国の総当たりで次のリーグ戦に向けて競技されます。
ベスト8に入るためには、2位以上抜けしないといけないのですが、サッカーでいうとスペイン・ドイツ・コスタリカのプールに我々日本がいるみたいな感じなので厳しい戦いですが目標は高く!頑張りたいと思います!

そんなプール戦初日はフランス🇫🇷と対戦。
1-2で敗戦と悔しい結果となってしまいました。

私は3番手として出場し、過去に世界ランキング20位代だったコリーン選手と対戦しました。
1ゲーム目は相手のスピードになす術もなくと言った感じでしたが、2ゲーム目から相手にプレッシャーをかけることができて自分のペースでプレーできましたが、1-3で負けてしまいました。

とはいえ、前回のアジア団体の時から反省点をしっかり考えて取り組んできたことが今日の試合ではしっかりできていたと思います。
今日はリカバリー徹底して、明日の試合に備えたいと思います🙆‍♀️


フランスチームと🇫🇷


おまけ

お昼ごはん。ルームサービスでチキンカレーと、ストロベリー100%ジュース うまい

夜ごはん。チキンカレーとポッカレモンとグァバ100%ジュース。うまい


ポッカレモンを水に入れてリカバリー。今回初の試みです。すっぱい。

会場でジュースが配られています。オレンジ



晩御飯の後ロビーでサッカー観戦してる選手がたくさんいました。私はリカバリーのため5分だけみて帰りました。