こんにちは!

10日からエジプト🇪🇬カイロにて開催される世界女子団体戦に出場する為本日無事現地入りしました!💪

家から出てホテル到着まで25時間ほどかかりました😇 
懐かしきアブダビ乗り換え(いつぞやの学会の時に18時間くらい過ごした空港)で懐かしい気持ちになりつつ、なんとか無事現地にはいれてよかったです。
ホテルの周りは何もなく、スーパーに行くのも車じゃないと難しそうなので水の確保をなんとかせねばなという状況です。
ちなみにピラミッドは飛行機の中からも移動中も見えませんでした🔺

移動日の延長戦で今日から調整スタート。
貰ったコンディショニングメニューを行って、午後から軽く練習しました!
移動の疲労感などを様子見つつ、無理はせずコートの打感などを確認しました😊

明日は調整練習を行い、夕方からオープニングセレモニーの予定です😊

今日は時差ボケもひどいので早く寝て試合に備えたいと思います😎



おまけ


モリスケと一緒です


アブダビ→カイロの機内食 タイ米にカレーチキンとフムス?美味しすぎました。プリンみたいなデザートはトライしてみましたがコンデンスミルクの上にココナッツがかかってて謎でした。


ホテルの周りに何もないですが、ホテルにレストランがあるのでそこで食事。これで500円くらい


グァバジュース。100%でめちゃうま

スカッシュコートの外観