こんばんは!

アジア団体今日からスタートしました!

日本チームの初戦は
女子  vs台湾   3-0 win
男子  vsシンガポール 3-0win
        vs フィリピン 2-1win

で、男女共に無事勝利しました!

LIVE配信はこちらです↓ アーカイブもあります


今日の試合は、1番手温存でのオーダーだったので私は2番手として出場しました💪

一年ぶりの国際大会ということもあり、少し緊張はしましたが悪いイメージを残すことなく勝てて良かったです😊

明日はマレーシア🇲🇾と対戦!

強豪国ですが、頑張ってきます!



行く途中の車窓から見えた謎の丸いもの。

刈った稲などが入っている模様。



お昼はスンドゥブチゲを食べました。体に優しい感じ😎