皆さまこんにちは!

暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいですがいかがお過ごしでしょうか🤔

大好きなハロウィン🎃シーズン、紫芋スイーツ&グルメ目掛けて隙間時間を利用して確実に仕留めて楽しんでおります。笑
皆さまスタバの紫芋フラペチーノはもう飲みましたか?私は飲みました🤤

さて!先週末、greetingsさいたまにて開催されていた、アイダ設計Championships 2022 Autumn に出場してきました!
結果は準優勝でした!!

今大会2日間開催ということで、このサイズの選手権って2日間で開催できるんだ〜!と驚きました!
運営の方々はとても大変だったのではないかと思います。素晴らしい大会を、ありがとうございました😊

肝心の試合は復帰戦だった前回よりも体力面は向上して臨むつもりだったのですが、思うようにトレーニングができず悔しい日々を過ごして挑んだ大会となりました!
膝のぐらつきが酷かったですが、試合には間に合ってプレー中は気にならずで良かったです😢
コートの中では割と落ち着いていて、ゲームの流れを読みながらプレーできたのは良かったかなと思います😊
あと、前回よりも肺がきついってことも無かったので持久力は徐々に回復しつつあるのかな?と感じました!まだまだ不安なくプレーできるまでは遠いですが、少しずつベストパフォーマンス発揮できるとこまで進んでいきたい😎
また、練習で取り組んだことも、ちょいちょいトライできたのは褒めてあげようと思います。8割ミスってましたけど。

何はともあれ、怪我もなく、膝の腫れも3日経った現時点では出ておらずよかったです。
来週のアジア選手権でも動けるように準備を入念に行いたいと思います💪

皆さま応援ありがとうございました😊

みなさんお疲れ様でした!!


アイダ設計さまありがとうございました!

前回大会はコロナで出れなかったので今回出場できてよかったです😊


こずえさんにご馳走してもらった!うれしー!


アメニティ嬉しい😊

企業マスコットかわいいです!!


紫芋フラペチーノ🤤

甘さが強いので、シロップは混ぜて貰うか少なめがおすすめです☆ ずっと出てほしい!と思っていた紫芋フラペチーノ、最高でした🤤



Athlete wellnessについて考える。

サポートをしていただいております!素敵なお手製ポストカードいただきました!嬉しい😆ありがとうございます😎





大宮で反省会とお疲れ様会😎

今回は鯖のみぞれ煮にした!!