みなさんこんにちは!
お盆もそろそろ終盤?でしょうか。帰省したりリフレッシュしたり良い期間を過ごせましたでしょうか😊
杉本は夏バテでぐったりな週末を過ごしましたが、楽しい時間も確保することができました🙆‍♀️
しばらくブログ更新(7月19日から)できていなかったので、ここ数日の出来事を紹介したいと思います

①8月1日
この日は何を隠そうすぎもてぃ生誕祭2022でした(笑)
メッセージやお祝いの品など、ありがとうございました!一日病院で過ごしていたのですが(膝など定期検査の為)、皆さんのおかげでとてもうれしい一日になりました。
なんと28歳になりまして、あと2年で三十路。膝は怪我しましたがここまで健康で元気に生きてこられてよかったなと思います。これからも元気に過ごしていきたいです😊


これは太刀魚のフライ


8月6~7日 TAC大会運営
本来は選手として出場していたはずでしたが、怪我で出場が無理だったためお手伝いとして参加させていただきました!
初めての運営で戸惑いも多かったですが、大会を支えてくださっている方々の力があるからこそ、良い大会にできるんだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。



また、TACのコートに新たに導入されたinteractiveSQUASHというシステムの体験をさせて頂いました!



コートのフロントコートに映像を映し出し、考えながら遊び、スカッシュの練習やトレーニングにもなるゲームで非常に面白かったです!
判断力やボールを狙ったところに当てるコントロール力も必要ですし、何より楽しい!!子どもから大人まで、技術に関係なく夢中になって楽しめるゲームで、全国のコートに普及すればいいのに!と思いました(笑) 
貴重な体験をさせて頂き本当にありがたい2日間でした!


おまけ

みやびという食パンを頂いたのですが、初めて食べてみたのですがそのままでも、トーストしても、チンしても・・・ぎるてぃでした・・・おいしすぎました。幸せ。



③ お盆のこと8月12日・13日

金魚すくいやっていたので十年ぶりくらいに挑戦!!!



過去最多記録は36匹だったのですが、今回は3匹( ;∀;) おばちゃんにすごい!と言われたのですが悔しい結果となりました。おそらく36匹の時はポイが強かったのかと思いますが最高記録は最高記録なので、次チャレンジするときはもう少し頑張りたいところです。金魚はもらいませんでした。

金魚すくいの後(映画までの空き時間だった)はワンピースred見に行きました。ワンピースは魚人島あたりで記憶が止まっているのですが、久しぶりのワンピース映画は面白かったです!ウタちゃん(ado)の歌唱力と映像、ウタちゃんの感情が伝わるインパクトある作品でした。ワンピースの作品としては、新しい感じでこれはこれで面白い!と思いました。ネタバレになるかもなので詳細は省きます。

最近のアニメは挿入歌などにも力を入れていて、いい作品×良い楽曲の相乗効果でヒットが生まれている気がします。スカッシュも、何か相乗効果が期待できるコラボ、していきたいですね😊



8月も残り半分!!

夏は嫌いだなぁ〜(#カゲプロ )と口ずさみながら、残りの夏を楽しみながら復帰に向けて過ごしたいと思います😊



おまけ


めっちゃ美味しいエビチリ食べました!!

エビは開いてるのより丸まってるやつが好きです



救った金魚



血圧。