皆様こんにちは😃


三連休は楽しく過ごせましたでしょうか😊


私は三連休真ん中の日曜日にフードパントリーへ参加してきました!!

※フードパントリーとは生活困窮者やひとり親家庭などの世帯に企業や団体から支援を受けて生活用品や食料品を無料で配布する取り組みです。


雨が降るかもしれないとドキドキでしたが、天気に恵まれてほんとよかったです🙆‍♀️


前回3月にも参加していたので、大体の流れはわかっていたのでスムーズに任務を全うできました😊


今回はダイナムから3名が参加!!

とても暑かったので、熱中症に気をつけつつ、こまめにレストを挟みながら食料や日用品などをお配りしました🙆‍♀️

今回ダイナムから寄贈したのはこのパウンドケーキ😊美味しいらしいので、今度買いに行ってみようと思います😎


そして今回は小学生以下のお子さんにモーリーズの塗り絵をプレゼントしました✨

3種類1セットで50組用意したのですが、「かわいい!」と喜んでもらえました😊

次はスカッシュのラケット持ったモーリーズの塗り絵にしたいなと思いました😎


地域貢献活動への取り組みに参加し、来てくださった方々の笑顔を見ることができて幸せな気持ちになりました😊


これからもどんどん参加していきたいなと思います🙆‍♀️



おまけ


iPadついに購入しました!


これからの活動に向けてジャンジャン使っていきたいです(まずは使い慣れなければ

綺麗な青!!ケースを手に入れられてないのでしばらく持ち歩かず、自宅待機です。笑笑