みなさまこんにちは!

 

最近はまた梅雨に戻り?雨でじめじめですがいかがお過ごしでしょうか?

 

雨の日は外に出ず、雨の音を聞きながら家でのんびり過ごすのが好きだったのですが、

今住んでいるところは電車の音に雨の音もかき消されるので季節を感じにくいです。(笑)

 

さて、少し遡りますが先日店舗周辺の清掃活動に参加してきました!!


ダイナム西日暮里店から西日暮里駅にかけてゴミ拾い😊

猛暑の中で汗だくになりながら、たくさん拾えて大満足です💪

街が綺麗になるのは嬉しいですね!!


これからも地域貢献活動にどんどん参加したいと思います😊

次はまた、フードパントリーのお手伝いへ行く予定。頑張ってきます!


掃除中のわたし


たくさん拾いました💪


これは先日大塚にある有名なおにぎり屋さんぼんごさんへたまたま行けたので🤤

美味しすぎました…🤤またいきたい😎

平日でも並ぶのですが、平日の15時くらいは空いてます🙆‍♀️