関西オープンが終わって、次はダイナムカップが控えているため昨日はお休みを頂きました!

治療→リハビリといつも通りのスケジュールでしたが…
お天気が良かったので、少しお散歩はしておこうと思い立ってリハビリ(三鷹)へ向かう途中の阿佐ヶ谷で途中下車して阿佐ヶ谷神明宮へお参り🙏してきました!

前々から気になっていた神社だったのですが静かな空気感や、神聖な雰囲気で自然と背筋が伸びるのを感じました😊

そして、この阿佐ヶ谷神明宮で1番感動したのは、なんといっても御朱印!!
綺麗な刺繍が施された御朱印で、桜の柄が可愛らしいです✨
季節によって刺繍の柄は変わるらしいです😊

気になった方は是非足を運んでみてください😊

【おまけ】

結婚式の前撮りもしていて綺麗な花嫁さんがいて幸せな気持ちになりました😊

刺繍が施された御朱印。激レア

これはお守り。

最近リハビリでお世話になっているスポーツクリニック💪 



さて今日から3日間、エスキューブ横浜にて開催されています!
私は明日から出番です🙆‍♀️エネルギー蓄えたので頑張ってきますー!