こんにちは😃


先週末は両親が静岡の方に来ていたので、午後から合流してプチ旅行を楽しんできました!!


午前は練習して、午後から移動💪


美味しい料理を食べたり、ビリヤードしたり楽しいひとときをのんびり過ごしました🤤

牛肉のステーキ!ご飯食べる前から眠くて仕方なかったのですが、美味しすぎてばっちり目が覚めました!

家族3人でパシャリ

ビリヤードは初挑戦!最初はボール?にあたりすらしなかったですが、面白い競技だなと魅力に惹かれました😊

ハマったのでまたやりたいです💪


静岡駅で竹千代ぞう


2日目はオルゴールミュージアムに行きました!

アニメ音楽とのコラボしてて、鬼滅の刃無限列車編の炎を120年前のオルゴールで聞けて感動!😭

ラッキーでした😊

お昼は鰻!

浜松は鰻が有名なのかたくさんお店がありました!うなぎは疲労回復にもってこい!

最近疲れ気味だったので、回復すること間違いなしでしょう😎




浜松駅まで送ってもらったのですが、新幹線まで時間があったので浜松城観光!

徳川家康様がいらっしゃったので、写真撮ってもらいました。本日わしの命日じゃ!と言ってました。😂



楽しいお休みを過ごしたので、今週も頑張るぞーー!