こんばんは🌇

滋賀出張から戻ってきた杉本です😊
ラジオ出演と彦根スポーツ賞授賞式の為、出張でした!
スケジュール的にはゆとりありましたがラジオ出演と彦根スポーツ賞、なかなか気持ち的には落ち着かない2日間でした笑笑

彦根スポーツ賞は今回で11回目の受賞となりました。
スカッシュで残した成績を、彦根市に認めて頂いて表彰していただけた事、大変嬉しく思います。
これからも頑張ろうと心から思いました😊

彦根市に明るいニュースを届けられるよう、これからもいっそう努力したいです!





受賞者挨拶もさせていただきました!

FMひこねにも出演させていただきました!

放送日など詳細は決まり次第ご連絡させて頂きます😊


おまけ


彦根市役所が新しくなってました!井伊の赤備えとセルフィー😎