おはようございます😊


昨日、今日はフードパントリーのボランティアに参加してきました!!


フードパントリーとは生活に困っている方へ食料を配布する地域の取り組みのこと。

初めてそのような取り組みを知り、参加させて頂きました。


ダイナムはお菓子や食料品などの寄贈はもちろんのこと、運営協力(ボランティア)も行っています。

このように寄贈だけでなく、ボランティアとして参加する企業は珍しいらしくとても喜んでいただけました!!

気合はいってる杉本


3名で参加させて頂きました!


沢山の食品👀


このような地域貢献へ参加する取り組みを定期的に行なっているので、私も今後は積極的に参加させてもらおうと思いました💪