皆さまこんにちは😃


今日は土曜日ということで、本当は2部練習の予定だったのですがコンディションを考えて急遽オフに。


朝からボカロ聴きながら、部屋の片付けとかしつつ、コーヒーのみつつ、まったり〜😊


そしたら、何やら可愛らしい段ボール箱が2つ届きました📦📦 


アマタケさん…!これはもしや!!!



あけてみると…


サラダチキン!!!!!

チキンステーキ、鶏団子!鴨の生ハムまで!!!

机の上に乗り切らない程たくさん!!!!


実は、この大量のサラダチキンたち。


アマタケさんのTwitterキャンペーンに応募し、なんと当選!

その当選品なんです〜😭😭😭(喜びの舞


サラダチキンからチキンステーキ、鶏団子、鴨の生ハム…大好きな味から初めましてで食べてみたかったあのサラダチキンまで…!!!


なんとその数61個!2ヶ月分!!すごすぎる!!


アマタケさんのサラダチキンを毎日食べれるなんて、幸せすぎませんか😳

嬉しすぎてにっこにこが止まらない杉本です😊


これは第二回サラダチキン選手権大会をかいさいするしかありませんね?🤔🤔🤔

実は福袋の購入抽選は杉本家総出で応募していたのですが全部落選してしょんぼりだったんです。

でもでも、まさかこちらが当たるとは…!!!


当選品はもえちゃんさん(アマタケさんのTwitter中の人?)の好きなものを詰めこんだオリジナルの欲張りセットとのこと。

杉本、幸せすぎて言葉が出ないです😭

そしてもえちゃんさんのあたたかいメッセージ🥲

ありがとうございます😭


毎日食べて試合に向けてしっかりコンディション整えていきたいと思います💪



おまけ1

サラダチキン用のトングまで入ってました!!これで私もサラダチキンマスターや!!!



おまけ2

冷蔵庫の中は幸せでいっぱい😊

大切に食べよう…!!!







箱が可愛かったので、クローゼットの収納にしてみました😊かわいい。