こんにちは!

 

2022年が始まってもう2週間・・・あっという間ですね。

毎日目まぐるしく時間が過ぎていくのは日々が充実しているからなのか、、、

 

1日1日を大切に過ごしていきたいです。

 

【日曜日の話】

朝から順大の後輩と練習しました!

OB、OG、現役生が揃って練習って珍しいのではないでしょうか

 



 

すごくいい練習ができました!

 

練習が終わってくら寿司に行きたい気持ちをぐっこらえ、お家ご飯を食べてから近くのスーパーへ買い出しに。

そのスーパーの横に、ひぐらしベーカリーというおしゃれなパン屋さんがあるので1週間頑張ったご褒美においしいパンでも・・・と店内へ。

お店が閉まる前だったこともあり、パンは残り少なかったのですが、疲れすぎていて選べず(決断力の低下)手に取ったのはパンの耳(68円)

 



買い終わってから、ほかのパン買えばよかったかなぁ・・・ととぼとぼ帰宅。

しかし、おうちにこれがあったの忘れてたーーーー!

 

マックスコーヒーのジャム。


千葉にしか売ってないマックスコーヒー(練乳入っていておいしいやつ)をジャムにしたサービスエリアなどにしか売っていない

レアな商品です!!

 

100gあたり、554カロリー、たんぱく質9、炭水化物38.7g、脂質はなんと驚異の40g!!!

怖い、怖すぎる・・・

 

でも滅多に買わなくなった食パン(耳)があるのでせっかくの機会、逃すべからずということで開封の儀。

バターナイフを差し込んでみると柔らかく滑らかかつ、ふわっとしてる。

 

パンに塗っていざ実食。

 



おおお、ちゃんとマックスコーヒーの味がする!!!ぎるてぃ・・・!

そして主役の食パン(耳)。さすが人気ベーカリーのものとだけあってもっちりしていてとてもおいしい。

 

食パンって、耳が一番おいしいのでは・・・とひそかに思う杉本でした。

 

 

幸福度爆あがりのぎるてぃパンを堪能して元気復活しました。

 

 

 

【おまけ】

ほんとは一口ごとに塗って食べたいくらいでしたが罪深すぎるので我慢しました😊

甘さをしっかり感じることができるので、薄く塗っても満足できますよ〜!