こんばんは!

本日は女子韓国戦、男子はパキスタン戦、メダルをかけた大事な一戦でした!

結果からいうと、男女共に準決勝進出!!
無事メダルは確定させることができました✨


今日の試合は1→2→3番手の順で試合😊
日本チームエースの渡邊選手が1番目で勢いをつけてくれて、私にバトンパス。
私で決めようという強い気持ちでコートに入りました。


この韓国戦までの2試合が気持ちと身体がマッチせず、ショットを打つ瞬間に不安を常に持ってプレーしていたのですが、なんとか勝負試合でピークを持って来れて良かったです。
ここ1年で1番いいパフォーマンス発揮できたかなと思います😊

男子もパキスタンに勝利し、なんと日本スカッシュ史上初の準決勝進出を決めました!!

男女共にメダル確定!ほんと嬉しいです😊

明日もがんばりたいと思います!!🙆‍♀️

夜はみんなで晩御飯!!
今大会チームリーダーの林くんからありがたい一言があります。