こんにちは🌞

今週は夢の中で強盗に入られたり、バスが海へ突っ込み死を覚悟したりと起きて一安心するようなものばかりな夢見杉本です。

しかも今日の夢に出てきた強盗?はナイフを持っていてかなりビックボディだったので押さえ込むのが大変でした。…近くで見ていた人早く通報してくれって思う程リアルな夢でした。

…今日こそ幸せな夢を見たいところです。

※ここまで夢の話

最近は毎日鍋を食べていることもあり、豆乳ごま鍋に味噌を溶いて味噌汁にしてみようと、初トライ!


味のバランスを整える為に、味噌蔵徳兵衛さんの茜味噌を少なめに溶いてごま豆乳にほんのり味噌が香るような仕上がりに🤤

これはハマりそうです😊


ちなみにお鍋は、野菜がとろとろになるまで煮込むのが好きです。

ヘルシーなのに美味しいので、これからの時期は鍋三昧になる予定🫕 

いろんな鍋つゆを試したいと思います🙆‍♀️


そして今日からお弁当スタートしました🍱

節約節約😎



おまけ


昨日は起きてられないくらい眠かったので、ゆっくり半身浴してからストレッチして何もすることなくおふとんへ。

自律神経のバランスを整えるため、朝起きる時間は固定していますが寝る時間は自然に眠くなったタイミングで。

イチローも毎日8時間寝てたらしいので、身体の調子を整えるために睡眠はとても重要なんだなと思います。


起きてさっそく睡眠記録を確認してみると…深い睡眠が1時間45分は珍しい😎


スコアも85点となかなかいい点数。


評価的には良い睡眠ができたはずですが、起きた時にまだ寝ていたい気持ちがいっぱいでした。


明日は土曜日でお休み。午後から練習なので午前中はゆったり穏やかに過ごそう😊