こんにちは。

今日はラッキーなことに、

カルディで人気すぎて売り切れ続出な、こちら。


プレミアムチーズ チョココーティングと出会うことができました。

冷凍売り場のところに売っていたのを運良く発見。暑すぎたので近くにあったベンチで美味しくいただきました(^^)

なかなかゴージャスなパッケージにわくわく

うすーくチョコがコーディングされてます。

ちなみにホワイト・ミルク・ダークのラインナップで、わたしはミルクを選びました(^^)

でもでも…解凍して食べてくださいって書いてあった🥺🥺🥺 アイスじゃなかったのねーーー。

カッテージチーズチーズを冷凍のままベンチで食べてる人になってしまった🥺


今日も練習がんばりました(^^)