こんにちは

 

昨日ケアに行ったときに、トレーナーさんにお勧めしてもらった「珈琲いかがでしょう」

あんな移動珈琲屋さんがあったら、日/5くらいで通うと思う杉本です。

中村倫也さんは美食探偵を見てから数少ない推しの俳優さんです。

この作品も素晴らしいと思いました(まだ1話しかみてないけど)

 

ていねいに珈琲を入れている様子が特に素敵すぎましたね!

私も見習って、丁寧にお味噌汁を作りたいと思いました。

 

ということで、今日のお味噌汁はこちらです。

 


 

タラのお味噌汁(ムニエルにする予定だったタラをピンチヒッターでお味噌汁の具材にしました。)

 

今日もほっこりでした!