おはようございます!

 

もう2月も最終週!

 

今日は午前中テレワークなので、お家で終わらせなければいけないことをやってから

午後からは練習です💪

 

今月はスカッシュのプレー中の動作で、新しい課題が新たに出てきたり、

自分の思い描く理想と、現実とのギャップを埋めるのに尽力を尽くしたりと・・・・

なかなか充実した1か月になりました🙆‍♀️

 

2月のこり一週間は、今月のテーマをもう一度復習して達成度を確認しつつ、

見つかった来月のメインテーマを予習する一週間にしたいと思います!



 今日のあさごはん

・かきなのお味噌汁

・むね肉のサラダチキンとトマト

・サツマイモごはん

 

今日は初めて見つけたお野菜を使ってみました!

かきなというお野菜は、アブラナ科の一種とのことなので、菜の花と親戚〜みたいな感じでしょうか??色も濃いので、栄養価は期待できそうです…!!!

この季節の変わり目に現れる珍しいお野菜たち。

どの野菜をお味噌汁に使うか考える事はとてもわくわくするので、スーパーに行くのが楽しいです。

 

一番食材に栄養が豊富でおいしいな旬を逃さないためにも!スーパーのチェックは抜かりなく、ですね😏