おはようございます😃

朝は少し冷え込んでいますね❄️
まだほかほか電気毛布は手放せなさそうです🤔

今日は午前中練習からのお仕事!
1日が本当に短く感じてしまいますが、目の前のことに集中して過ごしたいと思います🙆‍♀️


朝ごはん🥣
🌸玉ねぎあげとしらすのお味噌汁
🌸ぶりのにつけ
🌸玄米

今日は千切りキャベツと舞茸を忍ばせて、玉ねぎあげとしらすを飾りにお味噌汁を仕上げてみました✨
またまた茅乃舎の野菜出汁コンソメ風の出汁を使用しています(^^)
出汁は1リットルくらい先に作っておいて、常に冷蔵庫の中でスタンバッてます。
お味噌汁を作る時に、お碗一杯分を鍋に移して具材と一緒にグツグツ🫕 
ちょっとした仕込みをするだけで、味が格段にアップ↑↑
めんどくさい時は出汁入り味噌を使えば問題ないですが、ほっこりの為にここは惜しむことなく!仕込みは丁寧に行っていきたいです😏



朝からほっこり(^^)
今日も頑張れそうです💕いってきまーす!