おはようございます😃

昨日は朝から夜までバタバタだった杉本です👀
いろいろと考えることや、やるべき事があるのはとっても嬉しい事ですね😊

全力で取り組んでいきたいと思います🙆‍♀️

今日の朝ごはん🥣
🌸こんにゃくと舞茸とゴボウ巻きのお味噌汁
🌸豚と玉ねぎの炒め物
🌸玄米


今日のお味噌汁はおでんに入っている牛蒡巻きを添えてみました(^^) 最近練り物シリーズにハマってますが、杉本的ヒット味噌汁は今のところカニカマですね🤔
次はおでんの出汁もすこし使ってお味噌汁作ってみようかな(それもはやおでん

おかずは考える時間があまりなかったので、豚肉と玉ねぎを炒めて隠し味に「つけてみそかけてみそ」入れてちょっと味付けを杉本流にしました🙆‍♀️
味噌は最強です。



今日もなかなかバタバタしている1日になりそうですが、頑張ってきます🙆‍♀️