こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そういえば、劇場版銀魂が公開されていますが、杉本は高校時代大好きだった作品なだけに

見に行こうか悩んでおります・・・。

入場者特典が、空知先生の書いた鬼滅のキャラポストカードってところが面白いですよね( ,,`・ω・´)

 

コロナも増えてきているので、練習以外で外出したいと思いませんが、

落ち着いてきたら見に行こうかなーと思います!(^^)!

 


 

今日の朝ごはん

・紅しぐれと大根のお味噌汁

・豚こまの野菜巻き

・玄米

・お漬物

 

 

今日は地元滋賀県から届いた、紅しぐれという大根を使っほっこりお味噌汁!

かわいらしい色鮮やかなミニサイズの大根です。

ほかにも、玉ねぎやほうれん草、霜降りきのこも入れて、具沢山なお味噌汁になりました!

 

そしておかずは豚コマでにんじん・ごぼう・アスパラを巻いて甘辛く味付けしたものを作りました(名前なんて言うんだろう・・・)

なんとなーくで作りましたがおいしくできてよかったです。

 

折り返し水曜日も残すところあとわずか!

今日も大切に過ごしたいと思います~~~