おはよう月曜日!!

楽しい日曜日を終えて、今日も杉本はお休みを頂いているので3連休最終日!
お休みといっても、平日なのでいつも通り練習→トレーニングを頑張って寝る!という幸せな1日になりそうです(^^)


朝ごはん〜
・脂肪燃焼味噌スープ
・(母から送られてきた)スペアリブ(脂カット済み)
・白米

最近はトマトベースの野菜スープを作りしておき、それに味噌を加えただけの簡単お味噌汁にはまっています(^^)
野菜スープは好きなお野菜(今回はセロリ・きのこ・玉ねぎ・キャベツ・ラディッシュ・パプリカ)とトマト缶でにて好きな味付けするのみの超手抜きレシピです。笑
野菜の旨味がたくさん+トマトベースで味はしっかりあるので、味噌汁にする時に少し薄めてお味噌汁を入れるのがオススメです。
朝、起きて野菜切る手間も省けるので朝食作りがぐーんと楽になりますよ。

料理するのしんどいなって時でも、作り置きしとけば簡単に野菜取れるし、具材たっぷりで満足度も高いので、ダイエットや体調管理に役立ちそうです。

頑張って体絞りたいと思います〜😏