こんにちは😃

昨日はJapan Squash All-star Dream Matchに出場してきました(^^)

無観客試合でLIVE配信が行われ、感染症対策もきっちりされた万全の状態で大会運営されていました。

今大会はナショナル選手を2チームに分けて団体戦が行われ、内容は
・2対1
・ダブルス
・10点先取で交代していくリレーマッチ
・男子対女子
・頂上決戦

と、普段見れない試合形式と対戦カードにプレーしている選手達も楽しい雰囲気で会場は包まれていました。


私はダブルスと男子vs女子の2試合出場!

ダブルスは同じダイナム所属の机さんとペアを組ませてもらって、試合に臨みました。
結果は遠藤選手・渡邊選手ペアに敗戦…
シングルとは違って動き方が難しくて、もはや杉本は4分の1しか動いてませんでしたが、普段ダブルスなんてしないので楽しかったです✨


男子vs女子の方では、伸び盛りで勢いのある池田選手と対戦でした!なんと11歳も年下です。
普段練習も一緒にしていて、ピックアップ力があって強い選手なので気を抜いたら一気にやられると思ったので頑張りました(^^)
結果は2-0で勝ちました!アラサーの意地を見せれて良かったです。

私の所属していたBチームは残念ながら負けてしまい残念でしたが、久しぶりにプレーを見ていただけたことを嬉しくおもいます。
今大会を企画してくださり運営してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

ありがとうございました!

またこのようなイベントあればいいのになと思いました(^^)