こんにちは😃
だんだん寒さが本格的になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日鬼滅の刃無限列車編とコラボしているufotableCafe に行ってきて心も体もぽっかぽかです。
舞台挨拶には当選できず残念でしたが、そのかわりこちらに行けてすごく楽しかったので、すこしご紹介(^^)

夜時間丁度に着くと、カフェの中に入るときに無限列車の乗車券が配られました!
ちゃんと日付も行った日のもので記念になりますね(^^)
席に着席してしばらく経つと、お店の方が切符を切ってくれました。これで魘夢の血鬼術にかかったわけです。

映画で煉獄さんが列車内で食べてた牛鍋辨當をいただくことができました💕

最初は煉獄さんみたいに、うまい!うまい!言いながら(心の中で)食べようと思っていたのですが、最後に食べたのがこのお弁当だと思うと😢
なかなかご飯が喉を通らなかったです。

牛鍋弁当、味の方もとっても美味しかったです。卵は半熟で豆腐も味がしっかり染み込んでいて最高でした。タレがご飯にしっとりひたひたになってるのもたまらなくぎるてぃでしたね。そりゃ煉獄さんもたくさん食べるわな〜と思いながら完食しました(^^)

幸せ空間でした〜✨
また当選したら行きたいです(^^)


戦利品のいったんもめん無一郎。可愛すぎる。