こんにちは😃


今日は待ちに待った鬼滅の刃無限列車編〜!!舞台挨拶本会場は抽選外れちゃったのでLive中継付きチケットをゲットしていってきました!!


840スタートの映画だったので、混むかな〜と1時間前に映画館に着いてグッズ見たりしてました😁 山積みになってて流石だな〜と思いながら、お目当てのパンフレットと入場者プレゼントの0巻は無事ゲットできてよかったです(^^)


無限列車編は物語の核となる部分でもあるので、

炎柱の意思や心の強さを感じる行動、言葉の節々に、グッとくるものがありました。


私も、心を燃やしたいと思います。


ネタバレがあるとだめなんで感想とかはふわっとですが、とにかく心を動かされる映画でした🎦



映画後のトレーニングとピラティスも、全集中で取り組めたと思います(影響を受けやすいタイプ)



スケジュールつまりまくってましたが充実した良い一日でした🙌





2回目のピラティス💪