こんばんは🌆
今日は華金!!金曜日ロードショーは打ち上げ花火上の🎞みたいですが、私は見ることなく寝てしまうことでしょう。🤗


今日の練習はかなり豪華メンバー!
先日一緒に練習した渡邊選手と机選手の3人で練習しました!
それこそ大学生やってた頃に1度やったかな〜位の練習メンバーだったのでかなり激レアです🤗

練習内容はラリー系メインで行いました〜🙆‍♀️
とにかく皆さん動きが速いだけでなく、ショットの安定感がとんでもないので、その差を埋めるようなコソ練(ひっそりやる練習のこと)もしていこうと思いました😐

スピードも質もついていけるようにこれからもっと、考えて練習したいと思います😐












唯一決めたラリーが奇跡的に動画残ってたのであげときます。😏(この1点しか決まってない)