こんばんは🌆
インド遠征も4日目に入りました!!

今日は試合初日!!結果はまとめて結果報告で行いたいと思います✨


さて、そんな今日は試合後に地元のソーシャルメディアの方からインタビューを受けました!!
これは初体験!気合いが入ります。

まず、最初に名前と出身地を聞かれ、いよいよインタビュー!!
その内容とは‥??

カバンの中身を紹介すること!!!
なんて変わった企画なのだ、と思いましたが承諾してしまったからには(ちゃんと聞いてなかった)本気の本気、気合いを入れて紹介しました。

手当たり次第紹介したもの

This is my racket . I have 3 rackets. This is very good racket.

This is translator.

This is Japanese drink(経口補水液)

This is my Yonex showes. This is very good.

This is bandana...........?(額に当てながら)


This is で乗り切りました。


帰り道、タクシーの中から夜の街並みをぼんやり眺めていたのですが、何かイベントでしょうか?
建物がピンクにイルミネーション?されてました!
ふうせんを売ってる人がいたりと、お祭りがあるのかもしれませんね(^^)

今日記を書いているホテルでは、時折外から花火みたいな発砲音みたいな音が聞こえてきます。

おやすみなさい💤