こんばんは🌇

今日は大晦日!!!
毎年おばあちゃんのお家で過ごしているのですが、今年はなんと!早稲田大学の皆さんがJ courtで合宿を行っているので混ぜさせてもらっちゃいました✨
年末に賑やかで明るいスカッシュコートで過ごせて、新鮮でとても楽しい打ち納めになりました☺️

参加者5名のうち4名が1年生で、合宿総監督の村山くん(4年生)指導の元、みんな熱心に練習に取り組んでいました🙆‍♀️
みんなスカッシュを始めて僅か数ヶ月とは思えない実力。今後が楽しみだなと思いました(^^) 
8月のカンカレではおそらく熱い試合を見せてくれることでしょう✨✨
皆さんありがとうございました😊



おまけ
〜キューティクルさら毛を手に入れた次の日〜

↑今日
ぐるんぐるんもわもわになっとるやないかーーい
↓昨日

ワタシの天パ、高濃度水素トリートメントニモマケズ