今日はウィンブルドン最終日!!

午前中海咲ちゃんに明日の試合に向けての調整を手伝ってもらいました✨
ありがとうございました🙌

試合は夕方からなので、しっかり休んで手首のケアなども入念にして備えたいと思います(^^)


夕方、Newcastleに向かうのに、ロンドンのキングスクロス駅🚉へ!
ここには、ハリーポッターの有名なシーン?の舞台となったプラットホーム9と4分の3があり、映画のワンシーンに入り込んだかのように撮影できるスポットがありました!
電車の遅延が怖くて、キングクロス駅に1時間半前に到着していたので並んで撮影してもらいました😂(※杉本はハリーポッターに興味がないです)

マフラーと魔法の杖を貸してくれて、撮る時に片足を上げてねー!と言われました。

荷物が壁にめり込んでますが、どういう状況なのでしょうか。とりあえず、杖を持ったことで魔法使いになれた気がして気分は上々です。(※魔法使いには興味があります)

移動の合間にちょこっと観光スポットに巡り会え、魔法使い気分で新幹線に乗り込みましたが、キングスクロスからニューカッスルまでは3時間ほどあります😭

寝過ごさないようにたどり着けるようにアラームセット!
おやすみなさい💤

片足を上げるのがポイントらしい。

出発前にずっと気になっていたお洒落なコーヒーが美味しいカフェにも行けて、今日はとても良い一日でした🙆‍♀️