おはようございます😃
日本は今夜中でしょうか??
こちらは夜みたいな暗さで夕方です(^^)

さて、今日は手首の怪我を様子見するということで完全レストしてました😭
手首の様子は今のところ、親指側がちょっと痛みが残っていて、という感じです。明日また痛みが引いているといいのですが‥
とりあえず、明日からまたトレーニング再開して打つ以外の何かをやりたいと思います(^^)


さて、今日は軽く引きこもっていたのですがお散歩でも行こう!と気持ちの切り替えをすべく、街へ繰り出しました。

街はクリスマス一色で、キラキラ(^^)

行き交う人々も、クリスマスに気分も高まってきているのかすごく明るいような気がします(^^)

家に施された飾りも可愛らしかったです🎅


歩いていると、大きな大聖堂が!

中は写真撮るのにお金がかかった為撮らずじまいでしたが、美しいステンドグラスとオーケストラの演奏にうっとり💕
大変贅沢な時間でした(^^)

心が、癒された1日でした🙆‍♀️ 
リスもいた。でかい