こんばんは🌇

今日は、朝からホテルのジムに行ってきました💪

思っていたより充実したトレーニングルーム✨
人も来ないので、ずっと貸切状態で使えました🙆‍♀️


夕方からは遠藤選手の応援に行ってきました!

今日からグラスコートだったのですが、夕方ということもあり、かなり冷え込んでいました。
どれくらい寒いかというと、遠藤選手が1ゲーム目終わった直後に「寒い」と言いながら出てくるほど。
これだけ冷え込むと、水が飲みにくくなりますがこまめに水分補給しないと、気付かないうちに脱水症状になりかねないなぁ〜と感じました。

そんな極寒の中、しっかり3-0で決勝に進出した遠藤選手🙌
明日は第1シードでカナダ🇨🇦のDavit選手と対戦です!男子の試合は20時からスタートなので、さらにひえひえだと思いますが、優勝目指して頑張ってほしいな〜と思います🙆‍♀️



今日の夜ごはんは、初めての外食🙌 
火鍋かと思いきや、優しいトマト鍋🍅🍅🍅
美味しかったです🙆‍♀️


明日はいよいよPSA中国大会最終日🇨🇳 
試合まではトレーニングしたり、決勝を控えた遠藤選手の調整練習のお手伝いをしたりして過ごします🙆‍♀️