こんばんは🌇
最近夜は冷え込むので、暖かいお布団に変えました🛌 
風邪をひかないように、暖かくして寝ないとですね🙆‍♀️

1週間早いもので、もう日曜日の夜🌉
今日は午前中練習した後に、お昼ご飯と夜ご飯兼ねてしゃぶしゃぶレタスに行ってきました✨



一緒にしゃぶ活したのは、もう引退しましたが、昔から一緒に代表遠征に行っていた山崎まゆちゃん🦀

まゆちゃんは私とは対照的なプレースタイルで、タッチ系のショットが上手な選手でした😎

お肉と野菜をしゃぶしゃぶしながら、女子トーク????に花を咲かせてとても楽しい時間を過ごすことができました🌷


しゃぶしゃぶレタス、お店も綺麗で1人鍋だし、きのことお麩がすっっごく美味しかった💕
最近のブームはずっとしゃぶしゃぶ。鍋ぞう、温野菜、しゃぶ葉‥いろいろ行きましたが、しゃぶしゃぶレタスが1番おススメです✨
行ってみてね〜〜!


さてさて、明日は午前練習!💪
お肉の疲労回復効果を期待してもう寝たいと思います💤
おやすみなさ〜い