昨日今日と、出張で地元滋賀県に来ていた私ですが、彦根駅徒歩7分にあるJ courtで出張の間の練習を行っていました!
何を隠そう私が中学から高校までの間、練習を行っていたコートです(^^)
エンジョイスカッシュの方々で賑わっております🙆‍♀️
コートの予約は比較的取りやすいです😎

コートは徹底した清掃により、常にピカピカです😎

J courtは彦根駅近くというアクセスの良さ!!徒歩圏内に彦根城!!あの、バームクーヘンで有名なクラブハリエや近江牛コロッケ、すぎもてぃがバイトしていた老舗の美味しいお団子屋さん!!
周りはなーんでもっ!揃っております🙆‍♀️


スカッシュと観光ができる。あとは宿泊先があれば‥‥!

そこで!なんと!スカッシュ合宿がしやすいように来月から民泊も営業スタートいたします!!

彦根城下町、キャッスルロード近くにあるアパートを改装してスカッシュや旅行の疲れも癒される空間に整えました(^^)

キッチンも付いているので、長期間の滞在も可能です🙆‍♀️
一応宿泊人数は4人ですが、比較的広い寝室が3つあるので、詰め込めばかなりの人数宿泊できそうです(^^)
是非、皆さま彦根旅行を楽しむ際にご利用ください(^^)